ふきのとう天ぷら会!@芳泉茶寮私スタイルの田舎暮らし

2016/02/24

ただいま、を言ってませんでした(^_^;)

12月20日に日本を発ちスリランカへ。
2月8日に無事帰国しました。

「ただいまー!」です。

帰国してから、いろいろと忙しくしていて、
まだご挨拶もしていませんでした。

おかげさまでスリランカで素晴らしい時間を過ごしてきました。

初めてのスリランカへの旅。

美味しくて止まらないスリランカの食事、
快適な気候、
心優しい人々、
素晴らしい景色。

是非是非また訪れたい国です。

そしてもちろん、スリランカ滞在のメインの目的だったヴィパッサナー瞑想の30日間コースも実り多き時間でした。

充実した時間をありがとう。











瞑想センターのキッチンにて。
美味しい食事を毎日ありがとう。


healthytastyandwise at 16:09│Comments(0)ヴィパッサナー瞑想 | 旅行

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふきのとう天ぷら会!@芳泉茶寮私スタイルの田舎暮らし