明日からスリランカ紅茶会🎵襖紙をもとめて

2016/06/30

スリランカ紅茶会🎵 第1回終了〜

旅するように愉しむ、
スリランカ紅茶会🎵 

今日、横浜青葉区で開催し、
無事終了しました。

スリランカで買ってきた紅茶の茶葉、
紅茶のシニアインストラクターである
容子さんに淹れていただいてびっくり!


こんなに美味しかったんだーー!!


今日は、美味しく紅茶を淹れる方法も
しっかり教えていただたので、
自宅でちゃんと実践したいと思います。

やっぱりお茶は淹れ方で全然
違うんだなぁ、と実感。

真剣に美味しさを味わいたいと
思います。










写真はスリランカで紅茶買った時の様子

第2回は東京目白にて、
第3回は千葉古民家、芳泉茶寮にて
開催予定です。

満員のお申し込みいただいております。
参加のみなさま、楽しみにしていて
くださいね!

このクラス、あまりに楽しいので、
3回のみの開催ではもったいなぁーと
思っています。

今後もやりたいなぁ〜🎵


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日からスリランカ紅茶会🎵襖紙をもとめて