ギフトラッピングが好評です【パイナップルケーキ】6月16(金)と17(土)、ベジ水餃子クラス@東京 人形町

2017/05/17

今日から東京、明日から料理クラスです!

明日から3日間の東京でのクラスに向けて、東京駅行きのバスに乗って移動中です。


2月にバレンタインのクラスで東京行って以来、インドでの瞑想コース挟んでの、三ヶ月ぶりの東京です。


明日から始まる〈食の基本クラス 全8回〉は、Healthy,Tasty&Wise のエッセンスが詰まったクラスです。


















木曜昼のクラスは定員ですが、夜6時半からのクラスはまだ空席があります。


何かに偏ることなく、極端に走ることなく、身体と心を満たす日々の食事を作ることが出来るように、


そのための頭での理解と、実感を伴っての理解をしてもらえるように、と願っています。


落ち着いた心を作る礎となる食を、楽しく、美味しく実践するヒントを分かち合います。


昨年参加してくださった方が、料理クラスでの私の話は、まるでヨガや瞑想の話を聞いているようだ、とおっしゃっいました。


クラスではもちろん料理法や健康的な食事について話をしますが、私は、その先にある大事なことを伝えたいと思っています。


それがなにか?一言では言えないけれど、参加してくださる方がそれを察してくださっていることを、本当にありがたく思います。


大切な学びを分かち合える仲間と、また出会い、共に学べることがとてもうれしいです。





瞑想コース中「こんなしょーもない私が、それでも人に喜んでもらえることってなんだろう?」と思った時、



美味しくて、嘘のない、真っ当な食事を作ることが出来ること、それが私に出来る貢献だ、と感じました。



自分の出来ることを、誠実にやっていきたい。そんな風に思っています。




















点心のクラスも来月から!








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギフトラッピングが好評です【パイナップルケーキ】6月16(金)と17(土)、ベジ水餃子クラス@東京 人形町