今年の梅干しが仕上がったら・・・えごまの葉のキムチと・・・

2017/07/27

7月30日はST FusionのJazz Fusionライブです!

7月30日に我が家古民家、芳泉茶寮で行うライブ。



image



たくさんの皆様からご予約いただいております

それに先立って行うスペインタパス・ティータイムは、
当初15名の予定でしたが、大幅に予定を上回る
30名のご予約をいただいております。


ノンアルコール&ベジタリアンの
タパス・ティータイム。



メニューがほぼ決まりました。

◎裕子特製ドレッシングたっぷりのグリーンサラダ
◎トマトwithトマトドレッシング!
◎ガスパチョ
◎アホブランコ(アーモンドの白いスープ)
◎きのこのハーブソテー
◎茄子のタルタル
◎コカ(スペインのピザ)
◎グリーンオリーブのコロッケ
◎夏野菜のグリル
◎白いんげん豆のトマト&ハーブ煮込み
◎松の実のコカ(デザート)
◎アロス・コン・レチェ(ライスプディング)
などなどを予定しています。

redbellpepper
スペインといえば!


spanishbeans
白いんげん豆のトマトとハーブ煮込み



gaspacho-s
ガスパチョ、最近料理クラスでやってないなあ。
またやろう!

今回、一緒に料理を作ってくれるのは、
チョコレートクラスでもおなじみの 
成瀬 佐智子 (Sachiko Naruse)さん。


さっちゃんは長い間スペイン料理の先生の
アシスタントを務めていたので、
このライブの企画が決まったとき、
いちばんに声をかけました。


さっちゃんと私で頑張ってお料理つくります。
皆様の心を満たせるといいな。


ライブもどんな風になるのか、
今からドキドキ、わくわく


東京からすべて機材を運び、ドラムは当日の朝、
彼らのお眼鏡にかなうレベルのものがレンタルで
運ばれてきます。


みなさん、楽しみにいらしてくださいね!


healthytastyandwise at 16:16│Comments(0)古民家暮らし | 古民家イベント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の梅干しが仕上がったら・・・えごまの葉のキムチと・・・