2018年 チョコレートクラスご案内Facebook には繋がりません

2018/01/11

2月25日(日)ふきのとうの天ぷら会♪

「芳泉茶寮」 春の訪れを感じる
“摘みたて「ふきのとう」の天ぷら会♪”
のご案内です❣

image




image


日時:2018年2月25日(日)
昼の部:午前11時半~午後2時半 
夜の部 午後4時半~7時半
参加費:4,000円(春野菜の天ぷら、その他
お食事と軽いデザートのコース)

毎春恒例となりました、赤坂の老舗天ぷら店の若旦那
による春野菜の天ぷら会を今年も開催します。

春の訪れを感じるころ、古民家の庭には毎年
たくさん“ふきのとう”が顔を出します。


そのふきのとうを、天ぷら会の朝に摘んで、
すぐに揚げてお召し上がりいただきます。


赤坂の老舗てんぷら店の若旦那にとっても、
食材を自分で収穫してすぐに揚げる経験は珍しく、
毎年この企画を楽しみにしてくれています。

ふきのとう以外にも、長南町で栽培されている
特別な蓮根や、香り高い椎茸もご用意いたします。
(天ぷらは全てお野菜です。また、アルコールは
提供いたしませんのでご了承ください。)

締めのご飯は、かまど炊きの炊きたてを
お召し上がりいただきます。
田舎暮らしの特権をぜひ体験してください。

昼の部、夜の部とも15名様のご提供となります。

シェフズテーブルでは天ぷらを揚げる様子を見ることが出来ます。
美味しい天ぷらを揚げるコツを教えてもらえるチャンスです。

ご予約は
hosensaryou☆gmail.com
までお願いいたします。

※東京からお越しの方は、東京駅から直通バス(午前10時発)
をご利用いただき、市原鶴舞バスターミナルで下車、車でお迎えに参ります。


あるいは、午前8時45分東京駅発の総武線快速で茂原駅で下車。
こちらもお迎えに参ります。

自家用車でおいでの方には詳しい場所のご案内を改めてさせていただきます。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
2018年 チョコレートクラスご案内Facebook には繋がりません